卓越したテクニックと豊かな表現力

   

2017年3月3日

第438回ランチタイムコンサート

演奏:伊藤悠貴(チェロ)、山田亜理沙(ピアノ)

 

 ひな祭りと重なったランチタイムコンサートに、鹿児島初お目見えとなるチェロ奏者伊藤悠貴さんがすばらしい演奏を披露しました。

 伊藤さんは21歳でブラームス国際コンクールおよびウィンザー祝祭国債減額コンクールで日本人として初優勝するなど、現在最も注目を集める若手チェリストの一人です。その卓越したテクニックに裏付けられた表情豊かなチェロの音色と、山田さんのピアノとの掛け合いに客席はすっかり惹きこまれていました。

 

次回3月10日は日高あいさん(ヴォーカル)と青野進也さん(ピアノ)が出演します。
 


トップへ